ダックス部会展の報告。

足柄cocoで行われたダックス部会展で、 フィナンがデビュー戦でパピークラスのリザーブクィーンをいただきました。 パピークラスで1席になり、その後、ミニチュアを相手にカニンヘンで頑張りまし た。 ラウンドでは、草が始めてなので下向くは臭い嗅ぐはで、ハンドラーさん大変だ  ったようです。 カニンヘンは中々、選んでもらえないのでフィナンが落とされると思っていたら …

続きを読む

ダックス部会展の準備!

三多摩ダックスフンドファンシャーズクラブ部会展が、 27日の土曜日に駿東郡ドッグラン足柄COCOで行われます。 震災後、自粛のため開催中止になったドッグショーも、 少しずつですが開催されてきました。 フィナンをエントリーしたのですが、出産予定とぶつかりそうなので、 ハンドラーさんに預けてきました。 カルロス・ナバロ<メキシコ>審査員が来…

続きを読む

カニンヘン レッドの兄妹生まれました。

とっても可愛い、カニンヘン・レッドの兄妹が生まれました。 ママはJKCチャンピオンの孫。 パパはJKC・INTチャンピオンの孫で、ドイツの血が入っています。 仔犬ちゃんは、ママに似て、こぼれそうな瞳の大きな子たちです。 目が開いたばかりでも、こんなにパッチリとしたお目目の可愛いお顔です。 お目目パッチリの兄妹にポチっとお願いします にほんブログ村

続きを読む