カニンヘン・レッドの男の子のオーナー様決定♪

カニンヘンダックス 1月6日生まれのレッドの男の子の、 オーナー様が決まりました 先月、お問合せ頂いた方で、とても運の良い飼い主様をご紹介します。 1月に誕生した仔犬ちゃんは、1頭だけは昨年からのご予約の方の見学前に、 残留する子を決め兼ねていたので、募集を急いでいませんでした。 どの子も、とても可愛くて、みんな残したくなる子たちでした。 個人的には、この子が…

続きを読む

カニンヘン・里子に出たルフィ君♪

カニンヘン ルフィ君も里子に出ました レアちゃんの出産が有って、仔犬の子育てや、今後、頭数が増えて、 大変だと言う事になり、ルフィ君は里子に出ました。 とても優しそうなご夫婦で大事にしてくれるお約束ができ、 元気に𕾮𕾮𕾮 ワンコは、自分が置かれている状況を、寸時に感じ取ります。 何故𕾮 知らない人に抱かれているのか、車に乗った時に何処へ連れていかれるのか…

続きを読む

カニンヘン・母犬が家政婦はミタになった!

これ、何とも笑える光景だったので、シャッターを押して見ました テレビドラマの家政婦はミタ𕾮𕾮𕾮 の、ワンコさんバージョンなんですね~ 昨日は、我が家のワンコが2頭も里子に出ました かなり寂しいので、この記事で少しは気が晴れると思います。 繁殖に使わない子を、どうしても手放せないから、 情が湧いて寂しくなるんです。 こんなことなら早く手放せば心も傷…

続きを読む