カニンヘン・フィグちゃんからのお便り♪

カニンヘンダックス チョコタンのフィグちゃんからのお便りです。 お互いに連絡し合っているのですが、飼い主様とのタイミングが合わずにいましたが 先日、ご連絡頂き安心しました。 新しいお家に行っても、夜泣きは一度も無く、無駄吠えも無いと言っていました。 トイレもちゃんとでき、ウンピーが出ると「でたよ~」って、 教えてくれると言っていました。 2回目のワクチンも終了…

続きを読む

カニンヘン・ルディ君は、またまた、モデルのオファー♪

ルディ君ですが、先月にモデル犬の撮影を終えたばかりなのに、 今月もオファーが有って、2か月連続の撮影だそうです。 飼い主様も撮影の度に連れて行くのは大変でしょうが、 とても嬉しい悲鳴でしょうね~ ルディ君のママさんの夢は、表紙を飾る事だと聞いています。 真ん丸お目目で可愛くて賢いルディ君は、飼い主様も嬉しいでしょうが、 繁殖した私も、鼻が高くなりピノキオさんみ…

続きを読む

たまにはブリーダーの愚痴を聞いてください。

ブリーディングを始めたころ、友達に何で生き物を売るのかって、 よく言われて、考え方が平行線をたどった事を思い出します。 理解してもらえない寂しさは、友達だからなのだろう。 愛護団体の人たちも私たちブリーダーを目の敵にしていると聞く。 愛護団体の活動は良く知らないが、ペットを破棄する人が多いから、 大変な活動をしているのではと、理解して上げたい。 そこで、私たち…

続きを読む