いよいよ明日手術です!

昨年の夏に予約を取っておいた手術を明日行います。 littlepapaの手術です。 術後も仕事はできなくて、暫くは大事にしないとならないらしい。 車の運転も暫くダメらしいので、ワンコの世話を含めlittle-bが頑張らねばなりません。 そんな時に、littlepapaのお父さんが日曜日に救急車で運ばれて入院しました。 状態は今日やっと検査結果がでましたが、ダブルパン…

続きを読む

ドッグショー・東北インターのルーカスくん♪

日曜日の東北インターでルーカスくんがキャッシブカードをゲットしました。 ハンドラーの上山さんは、遠いいから今回は行きませんって言ってたんですが、ルーカスママさんが、どうしても行って欲しかったんです。 little-bもお願いしました。 急遽、飛行機で行ってくれたハンドラーさん。 結果はチャンピオンクラス5頭中の1席で、この時に、殆んど負けた事が無い、東の横綱に始めて勝ちま…

続きを読む

カニンヘン・オーナー様が決まりました。

カニンヘンダックス ブラックタンの男の子とレッドの男の子のオーナー様が決まりました。 この2頭はlittle-bのお気に入りの繁殖です。 とても良い組み合わせで可愛い子犬たちが産まれました。 2頭とも残したくて検討した結果、どちらもお譲りする事になりました。 ブラタンくんは胴が短くて色素も濃く、可愛く成長する事でしょう。 レッドくんはパパがルーカスくんと同じで…

続きを読む