カニンヘン・乳腺腫瘍って何でできるのかなぁ?

プラムの避妊手術を今月末に控えています。 胸の一番上の乳腺に腫瘍もできていたので、一緒に切除してもらいます。 両側の乳腺を切除するには時間がかかるので、今回は2ヵ所だけ取ります。 年齢的にも2度の手術は無理だと思うので今回で済むように祈ります。 そもそも、乳腺腫瘍って何でできるのか・・・? 良性、悪性、と心配ですが、女の子の場合は普段から胸やお腹を確認してあげる…

続きを読む

カニンヘン・動物病院の先生が首を傾げた!

春の健康診断で引っかかってしまったレリーナですが、 元々、胆泥が溜まっていましたが、先月のエコー検査で胆のうが映らなかったんです。 先生には手術を早めにしましょうと言われていました。 手術日程が決まるまで、取りあえず薬を出されていましたが、一昨日の手術前エコーで、胆のうが映っていたんです。 真っ白だった胆のうも黒い影が見えていて「良くなってるなぁ𕾮」って、先生の言葉が・・…

続きを読む

里子に出て一週間が経ちました♪

先週の火曜日に里子に出たワンコさんのお便りが来ました。 とっても楽しい毎日を送っているのが分かります。 昨日は海までお散歩に行ったとのことで、良く歩いていました。 お家の中でも、広いお庭の中も元気に走り回っているお写真を送ってくださいました。 ちっちゃなご家族さまの隣で一緒に寝ている姿は、微笑ましく感じました。 この子のために里子に出す決断をして、本当に良かったと思…

続きを読む