まだまだ入院中。

今日のアナちゃん(18日) アナちゃん、また首の液を抜きました。 毎日、抜いていますが少し減ってきたようです。 血液検査の結果、タンパク、カルシウムの数値が上がって来てるようです。 でも、白血球が高くなってしまったのは首の腫れのようです。 首の腫れが引くまでは退院できないとの事ですが、元気は有るとのことで、安心しました。 ランキングに参…

続きを読む

入院中のワンコさん。

入院中のアナちゃん、昨日の様子。 看護士さんから動画をいただきました。 午前中にエコーの黒い部分の膿を20mlほど抜いたそうです。 黒い部分は殆んど無くなったみたいで良かったです。 膿を取ると楽になるので元気に院内を歩き回ってる動画が届きました。 看護士さんに甘えて、お膝の上に顎を乗せています。 あとは、自分でご飯を食べてくれれば退院も早くなると思います。 …

続きを読む

病院へ面会に行って来ました。

今日のアナちゃん。 病院へ面会に行って来ました。 熱も下がって点滴もしなくて良くなりました。 ただ、左首の腫れが膿んでしまい抜いたそうです。 触ってみたけど固くなってました。 でも、膿を抜いてから少し元気になり、院内を歩き回っていました。 ご飯はまだ自分から食べてくれないので、手で貰っています。 血液検査もスッキリといかない状態ですが、元気は出てきました…

続きを読む