カニンヘン・6月29日生れの仔犬ちゃん募集中♪

6月29日生まれの仔犬ちゃんのオーナー様を募集いたします。


誰からも振り向かれる女の子のような、愛らしいお顔の男の子が生まれました。

父犬、母犬ともブラック系から珍しく誕生した、こだわりの一頭です。

足腰もしっかりしていて、毛量が多く綺麗なチョコ色です。

タンも小さめで、全体的に整っていて品のあるお顔です。

性格は大人しいですが人懐っこくて、声をかけると産箱からヨチヨチと出てきます。

お顔を近づけるとペロペロと舐めて、ご挨拶してくれる仔犬ちゃんです。

お爺ちゃん(JKCCHのハンサムボーイ)の仔犬の時にそっくりで、

将来はお爺ちゃんのような美男子に成長することでしょう。

DSC00175 - コピー.JPG

DSC00179 - コピー.JPG



父犬:ブラックタン JKCチャンピオン直子
    有名犬舎の良血統を受け継ぐ優しい子です。
母犬;ブラッククリーム JKCチャンピオン孫
    可愛いお顔で気立ての良い子で、メリハリの良い上手な子育てをする子です。

PRAクリアー(進行性網膜委縮症)

ワクチン接種と駆虫をしっかり行ってのお譲りになります。

JKC推奨のマイクロチップのご希望の方はご相談下さい。

我家のお顔が自慢で性格の良い血筋の子犬ちゃんを、是非、お迎え下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。


女の子のような可愛い仔犬ちゃんに、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント