動物保険のご加入ありがとうごおざいます♪

今年、動物保険の代理店を取得して、ご利用頂いております。

ご加入頂いた、飼い主様へ御礼申し上げます。

先週も、ノエルちゃんの飼い主様が加入してくださいましたexclamation×2

一歳のお誕生日前に加入したので、掛け金がお安く入れました𕾗

__.JPG


大変、助かっております。

動物保険も人の生命保険と同じで、相手の思いに立ってお勧めしても、

敬遠されてしまうところが有るのではないかと思っていました。

しかし、人の保険と違い動物は病院に掛かっても、健康保険が無いので、

高額な医療費は飼い主様の負担になってしまいます。

ワンちゃんは、何にでも興味が有り口にしてしまいます。

その時に、やってはいけない飼い主様の行為が、

大きな声で、やめさせようとした瞬間が危険です。

犬は取られてしまうのではないかと、いきなり口の中へ・・・

その後、飲み込む行動をとってしまいます。

早く取り返したい飼い主様の気持ちは分かりますが、危険な行為に繋がります。

万が一、飲み込んでしまった時は、状態にもよりますが、

開腹手術を行った場合の医療費はかなりお高くなります。

運良く内視鏡で取り除けることができても、10万円前後掛かるでしょう。

病院に掛からない事が飼い主様の願いですが、万が一に備えておくことも、

選択肢の一つだと思います。


実は私くし、元、外資系生命保険会社の、初の女性代理店をしていました。

今は代理店は廃業しましたが、生命保険のアドバイスはできますよ。

ワンちゃん以外にも、飼い主様へのお役に立てますよ。

もちろん、ペット以外の生命保険の勧誘は一切いたしませんので、ご安心をexclamation

ちょっと、自慢になってしまいましたが、ごめんなさいわーい(嬉しい顔)

可愛いノエルちゃんへ、1歳のお誕生日を元気に迎えて下さいね。

可愛いノエルちゃんに、ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント