都立小金井公園ドッグランで撮影♪

行って来ました、ドッグランexclamation×2

昨日、サイト用の写真撮影に行って来ました。

撮影場所は、都立小金井公園ドッグランです。

朝、7時前には出発して、約束時間をチョット過ぎていましたが、

10時前に到着して、ワンコさんの登録も済ませて、いざドッグランへ。

DSC_0135 - コピー.JPG


お天気が良すぎて、汗ばんで来るくらい、日の光が強かったです。

紅葉もとても綺麗でしたよ~

ちょっと、ジュニアの撮影に手こずり、12時過ぎにドッグランをあとにして、

吉祥寺のcafeでランチしながら、ここでも撮影しました。

このcafeは、ワンコさんと一緒に入れるお店ですが、

お昼の時間対なのでお店は、結構お客さんが多かったです。

犬連れは私たちだけで、奥のテーブル席に案内してくれました。

店内には、ジュニアとレリーナ、写真家さんご愛犬のレイ君と、

同伴でのランチでした。

もちろん、レイ君はレリーナの子どもです。


メニューも6種類くらい有って、ソフトドリンク付きで1100円位です。

写真家さんとlittlepapaは、お勧めの唐揚げプレートをチョイスして、

私は、ネギトロ温玉丼プレートを注文しました。

DSC_0139.JPG


ライスは五穀米を使用していて、サラダプレートのヘルシーなメニューも有ります。

味もそこそこでしたが、から揚げの肉が臭くなく美味しかったですよ。

ジュニアやレリーナとレイ君も、cafeでの食事は慣れていて、

とても良いこでいてくれました。

スタッフも感じのいい空気を作ってくれて、居心地がとても良かったです。

吉祥寺へ行く機会があれば、是非、立ち寄ってみてください。

cafeの名前は、【八十八夜】って、不思議なおとぎ話に出てきそうですね。

cafe[1].jpg

cafe2[1].jpg


ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント