やっと復活しました!

風邪引きで皆様へ、ご心配お掛けしていましたが、

やっと、復活して来ました。

大勢の方から、年賀状や新年のご挨拶を頂きありがとうございました。

お返事をお掛けしできなくて申し訳ありませんでした。

この場をお借りして、ご挨拶させていただきます。

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


風邪引き状態で、年明けに出産が有り、寝不足続きで長引いていました。

出産も無事に済んだのですが、母犬が食べてくれず入院しました。

状態は良いのですが、大事を取って入院しました。

仔犬ちゃんの授乳で、またまた、寝られない毎日です。

2時間おきの授乳と、排泄を交互に行います。

母犬がいないと子育ては大変です。

12月に出産した母犬に預けたんですが、仔犬の大きさが違うので、

お乳を奪い取られてしまいます。

早く母犬が帰ってこないかなぁ~

私の方が、ダウンしそうですもうやだ〜(悲しい顔)


年明け早々に、嫌な事ばかりだと申し訳ないので、嬉しいご報告です。

昨年末に知人のお問い合わせで、ワンちゃんを里子に出しました。

まだ、成犬ですが仔犬みたいに小さくて可愛い女の子です。

体重2.6Kgで胸囲27cmと、小さすぎなので繁殖から外しましたが、

可愛くて手放せなかったんです。

お散歩大好き、性格明るく、mama犬といるより、他のワンコさんといる方が好き。

欲しいと言われて、送り出す事にしましたが、ちょっと寂しい~𕾶

1389539872954.jpg


幸せになってね黒ハート

ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント