しょうちゃんが元気に巣立って行きました♪

カニンヘン チャンピオン直子の、しょうちゃんが元気に巣立ちましたexclamation×2

しょうちゃんの飼い主様は、昨年、ご相談に見えてから、

約5か月で、待望の仔犬ちゃんを迎える事ができました。

ご希望の仔犬ちゃんが誕生するまで、楽しみに待ってくださって、

初めて、しょうちゃんにご対面した日は、大雪の日でした。

あの日は、昨日のお迎えの日のような暖かい日を迎えるなんて、

とても考えられませんでしたが、あっという間に巣立ちの日を迎えました。

ゴールデンウイーク前には、お散歩デビューして楽しい毎日でしょうね。

ちょっと、たれ目のしょうちゃんですが、これがまた愛らしいんですよねわーい(嬉しい顔)

初めての子育てですが、焦らずに、素直に育ててくださいね。

躾教室も是非、ご参加くださいね~揺れるハート

DSC_0217.JPG


しょうちゃんの舌がペロリと、出ていて可愛いでしょ~𕾗

DSC_0221 - コピー.JPG



帰宅後のご連絡も頂きました。

「無事に自宅へ着きました。

本日はお忙しいところ丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

帰りは渋滞もしましたが、正吉はずっと寝ていて本当に静かでした。

帰宅後も遊びたいところですが、疲れたでしょうからそっと寝かせています。

以前よりもさらに可愛くなっており、毛並みもよく健康で、

小原さんのところで購入できて本当に良かったです。

必ず大切に育てます。

またご相談に乗って頂けるとありがたいです。

今後とも末永くよろしくお願いいたします」


ありがとうございます。

末永くお付き合いできますように、しょうちゃんを見守っていきたいです。

朝採れのみずみずしいイチゴをお土産に頂戴しました。

ありがとうございます。ご馳走様です。

お気使いいただき感謝いたします。

DSC_0273.JPG


元気に巣立った、しょうちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント