カニンヘン・小鹿のバンビちゃんのオーナー様募集中♪

血統優秀 JKCチャンピオン直子で、とっても可愛い兄妹が誕生しました。
お顔の可愛いレッドの仔犬ちゃんのご紹介です。

仔犬ちゃんは小ぶりなので、将来も小さいサイズで収まりそうです。
仔犬ちゃんは、差し毛の薄いレッドですが、色素も濃く、アイライン・パット・お鼻も問題の無い子です。

兄妹の中で一番小さい女の子ですが、離乳食もモリモリ食べてスクスク~と、
成長中です。

長女ですが、次女と仲が良く、いつも一緒に遊んでいます。
時々、三男君にちょっかいを出されて、いじめられていますが、
最近は反撃する事を覚えてくれました。
それでも、体が小さいので直ぐに倒されてしまいますわーい(嬉しい顔)

お目目がクリっとしていて、体も小鹿の様に小さくて可愛いので、
我が家での、あだ名は、バンビちゃんです。

_DSC0940 - コピー - コピー.JPG

_DSC0945 - コピー - コピー.JPG


どの子もみんな、可愛く品格のあるお顔をしています。
ショータイプとしても、楽しんで頂ける仔犬ちゃんです。
ドイツ系の血を受け継いでいますが、目は細長く無く、
ママに似て、可愛いお顔立ちをしています。


mamaは、レッド JKCチャンピオン直娘(ディップの娘)
大きなお目目で、明るいレッドです。
無駄吠えの一切無い子で、人の話をよく理解する賢い女の子です。

papaは、ドイツ血統 JKCチャンピオンの男の子。
ドイツ系なのにお目目は丸く、可愛いお顔です。
性格は明るく誰とでも親しみますが、特に男の人が大好きです。


当犬舎は某大学病院で繁殖犬として太鼓判の押された、
チョコタンJKCチャンピオンをはじめ、健康で性格の良い子たちで繁殖をしています。

当犬舎の犬たちは全頭PRA(進行性網膜委縮症)の検査済みです。
アフェクテッドのできる交配やアフェクテッドを用いての
繁殖は一切行っておりませんのでご安心ください。
PRAについてのご質問も正しい知識をもってお答えいたします。

仔犬ちゃんは、PRA(進行性網膜委縮症)ノーマルです。

我が家の仔犬ちゃんは、ワクチン接種と駆虫を済ませてのお譲りになりますので、
安心してお迎えいただけます。

JKC推奨のマイクロチップのご希望の方はご相談下さい。
健康診断書をご希望の方は別途費用が発生いたします。


始めてカニンヘンを飼われる方への注意点など、躾や飼い方など仔犬ちゃんと飼い主様へのサポートは万全です。


我家のお顔が自慢で、性格の良い血筋の子犬ちゃんを、是非、お迎え下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。


可愛いバンビちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント