カニンヘン・嬉しいお便り来ました♪

お久しぶりのお便りは、我が家から飛び切りのイケメンが誕生した、

ダブル君で~す。

病院の院長先生が、「いい顔してるねぇ~」って、誉めてくれるほどの子です。

お便りが無くて心配していましたが、元気にしているそうで嬉しいです。

5月15日に無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました。

「一度も病院のお世話になった事がありません」と、言ってくれるのは、

ブリーダーにとって、一番嬉しい言葉です。

ダブル君も、生後35日目で、ダックスの専門誌のモデル犬として掲載されました。

久しぶりにブログを見てくれている方へ、ちょっとだけ、宣伝させて下さい。

昨年の8月9日に主婦の友社から出版された、ダックス専門誌です。

「はじめてのミニチュアダックスフンド&カニーンヘンダックスフンド」です。

我が家の代表選手が掲載されています。

18ページから21ページまでが、我が家で取材協力させて頂いきました。

内容もとても良く書かれていますので、改めてお勉強のために、

読んで見てくださいね~𕾗

お兄ちゃんと一緒に、ケーキを食べたのかな𕾮

P1000926.JPG




またまた、ルビーちゃんの登場です。

すっかり、おねえさんらしくなったルビーちゃんですが、

実はまだまだ1歳半のワンコさんです。

お写真でも分かる様に、尻尾のお毛毛が長~く綺麗に伸びてきました。

なんか、人魚姫𕾮

て、いうか、ディズニーアニメのマーメイドみたいでしょ𕾮

マズルも短く、いつまでも子犬ちゃん顔のルビーちゃんは、

飼い主様が、目に入れても痛くないほど可愛がってくれています。

少しはオテンバさんになったのかなぁ~𕾮

DSC_1312.JPG


イケメンのダブルくんと、マーメイドのルビーちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント