カニンヘン・5月17日生まれの仔犬ちゃん オーナー募集中♪

カニンヘンダックス 5月17日生まれの仔犬ちゃんのオーナー様を募集します。

仔犬ちゃんの毛色は、全てブラックタンです。

毛吹きも良くて、艶も良い子たちで将来が楽しみです。

さ~あ、お待たせいたしました、色素のしっかりした真ん丸お目目の仔犬ちゃんの、ご紹介です。

血統も良いですが、性格も明るい両親から誕生しました。

5頭兄妹の長男として、唯一の男の子です。

_DSC1136 - コピー - コピー.JPG


兄妹は全て女の子で、人でいうと、女の子の中に産まれ育っているから、

気性が優しいかもしれませんね~𕾗

将来はマザコンにならないように願って育てていますわーい(嬉しい顔)

離乳食も始まりモリモリ食べて元気に成長中です。

我が家の仔犬ちゃんは、免疫グロブリン・ラクトフェリンのサプリメントを与えて、健康管理に力を入れています。


長女ちゃん、この大きなお目目は誰かに似ていませんか?
ルビーちゃん𕾮
mama犬がジュニアの娘だから、似ていて当然かなぁ。

_DSC1089 - コピー - コピー.JPG



次女ちゃん、色素も濃く、お目目は真ん丸で、成長と共にもっと大きくなりますよ。

_DSC1077 - コピー - コピー.JPG



三女ちゃん、真ん丸お目目にはmama似かなぁ~𕾮

_DSC1117 - コピー - コピー.JPG



四女ちゃん、お目目は真ん丸で、お顔の印象は明るい感じで、
品を損なわない位にハッキリしています。

_DSC1121 - コピー - コピー.JPG



mamaはJKCチャンピオン直娘のチョコタンで、お目目は真ん丸です。
初産で5頭の仔犬ちゃんを安産で出産して、とても上手に子育てしています。
まだまだ、幼さが残る子で、仔犬ちゃんに上げた玩具を横取りして、遊んでしまいます。
トイレは、綺麗好きで、トイレシートを丸めて排除する、後始末の上手な子です。
PRA(進行性網膜委縮症)ノーマル

papaは、インターチャンピオンの孫で、色素の真黒なブラックタンです。
男の子なのに真ん丸お目目が特徴のイケメンくんです。
運動神経抜群で、性格も大人しく、この子の子供は超可愛くて人気があります。
PRA(進行性網膜委縮症)ノーマル

当犬舎は某大学病院で繁殖犬として太鼓判の押された、
チョコタンJKCチャンピオンをはじめ、健康で性格の良い子たちだけで繁殖をしています。

当犬舎の犬たちは全頭PRA(進行性網膜委縮症)の検査済みです。

アフェクテッドのできる交配やアフェクテッドを用いての繁殖は一切行っておりませんのでご安心ください。
PRAについてのご質問も正しい知識をもってお答えいたします。

我が家の仔犬ちゃんは、ワクチン接種と駆虫を済ませてのお譲りになりますので、お迎え後に病院での検便や駆虫は必要ありません。
安心してお迎えいただけます。

JKC推奨のマイクロチップのご希望の方はご相談下さい。
健康診断書をご希望の方は別途費用が発生いたします。

初めてカニンヘンを飼われる方への注意点など、躾や飼い方など仔犬ちゃんと飼い主様へのサポートは万全です。

我家のお顔が自慢で、性格の良い血筋の子犬ちゃんを、是非、お迎え下さい。
お気軽にお問合せお待ちしています。


元気に育って欲しい可愛い仔犬ちゃんたちに、応援クリックしてね
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント