躾け教室のお誘い♪

お知らせですexclamation×2

躾け教室&ドッグアロマ講習を開催いたします。

【目から鱗 楽しく学ぼう ワン・ツー・スリー】と、名付けた、

躾教室&ドッグアロマ講習会を開催いたします。

黒ハート日時:7月12日(土)10:00~15:00
   7月13日(日)10:00~15:00

黒ハート場所:TOKYO M LITTLE 犬舎にて

黒ハート講師:JKC公認審査員 JKCクラブ代表を予定

黒ハート費用:10,000円(飼い主様1名と、ワンコさん1頭)
                             
       (午前中の躾教室と午後のドッグアロマ教室の両方ご参加)
       (ご家族や同伴者様は、半額になります)
         

黒ハート昼食:1000~1500円予定(近くのお店にて、しゃぶしゃぶ食べ放題を予定 別途、各自お支払下さい)

黒ハート持ち物:筆記用具・バスタオル


午前中の躾教室だけ参加希望の方は、参加費5800円になります。

午後のドッグアロマだけ参加希望の方は、参加費5400円になります。

ひらめき午前も午後も参加いただける方へは、11,200円のところを10,000円でご案内いたします。

_DSC0833 - コピー - コピー.JPG


今回の躾教室は、前回ご参加された方たちの中級編と、

初めてご参加の初級編の、合同講習になります。

前回、初級編を受けて頂いた飼い主様の成果を確認しあいながら、

間違いが無いか、また、乳歯の生え変わりの様子などを見ていただきます。


子犬~成犬を対象に、ご愛犬のお悩みに沿った指導を行います。

また、質問形式で一方通行の指導にならないように進められていきます。

子犬の場合は、パピー時期のハウストレーニングの大切さを学び、

成犬の場合は、問題行動について何故そうなったのか、

飼い主様の愛犬に対する接し方の相違点を学んでいただきます。

また、リーダーウォークの実技を通して、飼い主と犬との主従関係を学びます。

なお、普段のお手入れが正しく出来ているか、

実際に講師が持つノーハウを実地でお教えいたします。


午後のドッグアロマ教室では、ドッグマッサージとは言わず、

当犬舎ではドッグトリートメントと名付けられ、ご愛犬をモデルに実技を行います。

マウスケアの講義と実技も行います。

ご愛犬のお口のニオイや歯石でお悩みの方にも必見です。

1 (1) - コピー.jpg

16 (1) - コピー.jpg



ご愛犬とのコミュニケーションを通して、愛犬のストレス解消や、

信頼関係を築いていくアドバイスをいたします。

トリートメント後には、ご愛犬のためのアロマグッズを作成して頂きます。

終了後は、ご自分で作られたアロマグッズをお土産にお持ち帰り下さい。


昼食を召し上がりながら、ご参加された方たちや講師との時間を楽しんで下さい。


お悩みの方は、是非、お気軽にご相談くださいね。


ランキングに参加中、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント