カニンヘン・きなこちゃんの巣立ちと、大豆くんのご面会♪

カニンヘンダックス

昨日、きなこちゃんの巣立ちと、大豆くんのご面会が有りました。

いやぁ~

時間の経つのが早すぎ・・・と、いうか、毎日休む暇の無いlittleブリーダーです。

お迎えまで、まだまだ日にちが有ると、油断していたら、もう、お引渡しの日になっていたなんて、時間の余裕も無ければ、心の余裕も無くなってきてます。

今は、ワンちゃんのお仕事以外の事は、到底、無理なのかも~

メールのお返事が遅くなったり、うっかり返信してなかったりしたら、

みなさん大変申し訳ありません。


さて、きなこちゃんは、お家のリホームも完了した飼い主様が、

お迎えに来てくださり、たまたま、大豆くんの飼い主様と同席する事になりました。

大豆くんの飼い主様は、名古屋から態々、来てくださり、

昨夜は東京のホテルに一泊して帰られました。

2頭の兄弟たちも「元気でね、また会おうね~」って、ご挨拶していたんだと思います。

_DSC0193 - コピー.JPG

_DSC0175 - コピー.JPG

_DSC0192 - コピー.JPG



飼い主様たちが、楽しく会話されて時間の経つのも忘れるくらいでした。

きなこちゃんの飼い主様が、帰り際に「泣かないでくださいよ」って、

優しい言葉を掛けてくださいました。

きなこちゃんのサークルは、まだ、空のままです。

大豆くんも、ひとりで頑張ってくれていますから、littleブリーダーも、

泣いてばかりはいられないですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

おみやげも沢山頂戴しました。

「ご飯の食べられない時のカロリー補給にしてください」と、お気遣い頂き感謝いたします。

_DSC0238.JPG


大豆ママさんからも、名古屋の名物、ういろうを頂戴しました。

中々、私たちの口に入らない物をありがとうございます。

そして、大豆くんのお名前に因んだ「大豆あんもんど」の洋菓子も頂きました。

_DSC0236.JPG


「つい、買ってしまいました」と、笑顔で差し出すママさんのお顔が嬉しかったです。

本当に、いつも皆様にお気遣い頂いて感謝いたします。

これからも、我が家の仔犬ちゃんたちを、どうぞ宜しくお願いいたします。


元気に巣立った、きなこちゃんと、ひとりで頑張っている大豆くんにポチっとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • きなこママ

    昨日はいろいろなお話しありがとうございました
    なんだが新米のママさんになったみたいで
    何もかも自信がなく、同じような事を何度も聞いてしまいます。

    誰からも愛されるわんこに育てたいと思っていますので
    来月の躾教室楽しみにしています
    2014年09月28日 23:59
  • littlepapa

    きなこママさんへ

    此方こそ、お迎えありがとうございました。
    飼育経験が有る方でも、仔犬ちゃんとの新しい生活は緊張の連続だと思います。
    肩の力を抜いて楽しく子育てしてくださいね。

    躾け教室、お待ちしています。
    きなこちゃんを、どうぞ宜しくお願いいたします。
    2014年09月29日 02:02
  • 大豆ママ

    先日はどうもりがとうございました。

    大豆とのはじめての対面にドキドキでお伺いしましたが、写真よりも可愛くて、本当に良かったと思っています。
    きなこ&ママさんにもお逢いできて楽しい一日となりました。

    迎え入れるまであと少し、littleブリーダーさんよろしくお願いします。
    2014年09月29日 11:34
  • littlepapa

    大豆ママさんへ

    こんにちは。
    此方こそ、遠くからご訪問して頂きありがとうございました。

    お引渡しまで大切にお預かりいたしますので、ご安心ください。
    また、お会いできるのを楽しみにしています。
    2014年09月30日 13:02