カニンヘン・ショコラちゃんの巣立ち♪

カニンヘンダックス

昨日、ショコラちゃんが元気に我が家を巣立ちました。

この兄弟、とってもイケメンですねexclamation×2

ママ犬に似ていると、ズ~と思っていましたが、なんと、ジュニアに似て来ました。

目の形𕾮

目の色𕾮

お顔の作りが整っていて、チョ~可愛いです揺れるハート

_DSC0524 - コピー.JPG

_DSC0544 - コピー.JPG



最近は仔犬ちゃんと一緒に、大きな商品も購入してくださる方が多く、

お家までお届けする事が有ります。

ショコラちゃんの使うサークルとスターターキットをセットにして、お届けしました。

千葉県の高級住宅街で、高層マンションが立ち並ぶ素敵な街並みでした。

車の中でのショコラちゃんですが、チョッと緊張してました。

_DSC0519 - コピー.JPG



ショコラちゃんとお荷物を降ろしてから、仔犬ちゃんの飼育の説明をさせて頂き、

直ぐ失礼する予定が、2時間半もお邪魔して、美味しい生八つ橋もご馳走になって帰って来ました。

夕方のためラッシュに合い我が家に着いたのは8時過ぎていました。

帰宅後、ワンコさんのお世話とお散歩をして、メールのチェックをいたら、

こんな時刻になってしまいました。

それでも、飼い主様が仔犬ちゃんを迎い入れる瞬間の笑顔が見たくて、

頑張っている自分が好きです。

飼い主様は、子供さんとの約束を果たすために、ショコラちゃんを家族に迎えてくれました。

これから、幼い子供さんが生き物を通して沢山の経験をしていきます。

その姿を優しい眼差しで見つめる、ご家族様の幸せのお手伝いをショコラちゃんに託します。

どうか、ショコラちゃんの犬生も幸せで有ります様に、

千葉県T様へ、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

おみやげまで頂戴して帰って来ました。

_DSC0546.JPG


赤坂柿山のお菓子を、早速、頂きました、とても美味しかったです、

ありがとうございました、ご馳走様でした。


元気に巣立ったショコラちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント