カニンヘン・元気に我が家を巣立って行きました♪

カニンヘンダックス

7月25日生まれのブラッククリームの女の子が、

きょう、元気に我が家を巣立って行きましたexclamation×2

新しいオーナー様は、お若いお嬢様で、20年間ワンちゃんを飼いたくて、

やっと念願が叶いました。

ご家族様も協力して、子育てをしてくれますので安心しています。

先週から、1頭、また1頭と、お渡しが有る中で、この子は特に気になります。

小さいから、沢山ご飯を食べて大きく元気に成長して欲しいです。

大人しくて、お膝の上でいい子にしていると思います。

オシッコとウンピが出ると、小さな声で可愛く呼んでいました。

さぁ~ そろそろ、littleブリーダーの限界が近づいて来ましたよ。

空のサークルは明日、片づける事にして今夜は静かな時間を過ごしたいです。

と・・・言いながら、もう、目がウルウルして来ました。

あまり長く書くとパソコンの画面が見えなくなるので、

きょうは、この辺にしておきますね。


お名前は、【いろは】ちゃんに決まりました。

和風で可愛いお名前をありがとうございました。

東京都T様へ、いろはちゃんを末永く宜しくお願いいたします。

_DSC0550 - コピー.JPG


また、会いに連れて来てくださいね~揺れるハート

沖縄のおみやげも頂戴しました。
お気遣いありがとうございます。
ご馳走様でした。
_DSC0562.JPG



元気に巣立った、いろはちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント