カニンヘン・オーナー様の決まった仔犬ちゃんたち♪

カニンヘンダックス

8月26日生まれのレッドの仔犬ちゃん オーナー様が決まりましたexclamation×2

もっと早く更新したかったのですが、中々、記事の更新ができないでいました。

オーナー様は、きっとヤキモキしていた事でしょう。

仔犬ちゃんの両親はインターチャンピオンの直子で、父犬はJKCチャンピオンです。

血統も優秀で、仔犬ちゃんはチャンピオン直子になります。

色素も濃くて、子犬を選ぶ時のポイントは色艶が有り、申し分のない子たちです。


白リボンちゃん改め→バニラちゃんになりました。

オーナー様はアウトドアがご趣味で、一緒に海に出かけたいのでと、

兄弟の中でも元気の良い、健康的な男の子を選んでくださいました。

_DSC0812 - コピー.JPG

_DSC0813 - コピー.JPG

_DSC0802 - コピー.JPG


この子のお顔を見て、何かを感じてくれる方がいるかもしれませんが、

目元がクマちゃんに似てるでしょう𕾮

そうなんです、只今、ドッグショーで活躍してくれてるテディのmama犬が産んだ子たちです。

テディは兄弟が居なくて、男の子でしたが手元に残しました。

今回の子たちもテディ同様に期待の大きい子犬ちゃんたちです。

東京都O様へ

バニラちゃんを、末永く宜しくお願い致します。


可愛いい仔犬ちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村