カニンヘン・マイクロチップ装着へ行って来ました

カニンヘンダックス

バニラちゃんのマイクロチップの装着へ行って来ました。

車に乗ったバニラちゃんは、終始、鳴いていました。

車が嫌いなのか、怖いのか、それとも弱虫ちゃんなのかしら𕾮

そんなバニラちゃんですが、病院へ着いて診察台へ乗ってからは、

身動きもしないでヨイ子にしていました。

院長先生と、看護士さんに誉めてもらっても、我関せずで自分だと思っていませんでした。

こんなにヨイ子でいてくれると、先生もお仕事をしやすいですよね~

ワクチン接種は、一週間前に済ませて有るので、きょうは、マイクロだけでした。

1415362668019.jpg

1415362714820.jpg

1415362792976.jpg



さて、バニラちゃんですが、只今、巣立ちの準備中です。

ママ犬と兄弟と離れて、ひとりの生活に入りました。

昨日は、ものすご~く寂しかった様で鳴いていました。

可愛そうだけど、ココで頑張ってくれないと飼い主様が困りますから、

littleブリーダーも耳に蓋をして過ごしました。

littleブリーダーの体調は、2日前から、やっとご飯粒を食べる様になりました。

胃が悪いのだと思いますが、胸の周りが重苦しいです。

ドッグショー会場へ、応援に来てくれた青嵐ママさんが、

北海道のじゃがいもと玉ねぎを持って来てくださいました。

そのお陰で、littlepapaが、クリームシチューを作ってくれたので、

月、火は、それを食べました。

ご飯が喉を通らなかったので、柔らかいじゃがいもは本当に美味しかったです。

水、木は、肉じゃがを作ってくれたので、白いご飯も食べられました。

月曜から木曜の午後まで、お布団の上で過ごして、金曜日になっちゃいました。

一週間があっという間に過ぎてしまいましたが、寝てもいられない状態が続いていました。

さて、そんな私の話しはコチラに置いといて、

頂いたじゃがいもと玉ねぎは、こうして頂きました。

青嵐ママさんへ、ジャガイモが甘くておいしかったです。

ありがとうございました。

1415362729221.jpg



ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村