カニンヘン・チョコクリくん、元気に巣立ちました♪

カニンヘンダックス

7月25日生まれのチョコクリームの男の子のお家が決まりました。

ご見学いただいて、とても気に入って頂いたので、そのまま巣立って行きました。

遠くから来てくださった、ご家族様に見染まられました。

兄弟たちは、みんな巣立った後で、ひとりの生活にも慣れていました。

我が家では、とっても良い子で吠える事も無く、littlepapaのお気にいりの子犬ちゃんでした。

おそらく、夜泣きも無いと思いますが、甘やかさずに育てて欲しいです。

なんか~𕾮

ヨイコで手の掛からない子だったのすが、突然の巣立ちだっので、

心の準備が出来ていなくて、ちょ~寂しいです。

何で、サークルの中にトイレとタオルと玩具が入っているのを見て、

寂しくなるのでしょうか𕾮

早く片付けてしまえば、少しは楽になるのになぁ~

と、ブツブツ独り言をいっているlittleブリーダーです。

お迎えしてくれたご家族様には、小さいお子さんがいらっしゃいます。

きっと、弟がひとり増えたねって言って可愛がってくれると思います。

まだ、お名前は付いていませんが、

我が家では、リッティーと読んでいました。

神奈川県A様へ

末永く宜しくお願いいたします。

お顔出しの了解をいただきました。

仲の良い素敵なご家族様です。

これから、時々、ブログに登場してくれるので、どうぞよろしくお願いいたします。

_DSC1009 - コピー.JPG

_DSC1016 - コピー.JPG



元気に巣立ったチョコクリちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント