大変だ~洗濯機が・・・

皆さんにご心配をお掛けしていましたが、体調も大分良くなって来ました。

とお伝えしたいのに、きょうの夕方から頭がガンガンします。

パソコンの画面を見すぎでしょうか。

心配してメールを沢山いただいて感謝いたします。


やっと回復してきた体ですが、昨日、突然に洗濯機が壊れました。

今年に入ってから、音を出すようになったので、もう直ぐ駄目になるなぁとは思っていましたが、頑張ってくれていたので忘れていました。

きょうは、バニラちゃんのお迎えが有るので、お荷物を送ったりして、

夜の7時半にヤマダ電機に飛び込んで物色して来ました。

実は、この洗濯機、15年以上ももちました。

あり得ないですがホントの話です。

ワンコさん用に使っていたんですが、いざ使えないと困ります。

ヤマダ電機の店員さんは、7K容量を勧めて来ましたが、

正直5Kも有れば十分でしょうと思っています。

あれやこれやと、販売トークに付き合って聞いてましたが、

心は決まっているんですよ。

もちろん、経費節約でお値段で決めるんですが、考えてる振りをしながら、何気無く年式と型番に集中して聞いてました。


これって、子犬ちゃん購入の時のお客様と同じなのかなぁ𕾮

ブリーダーが一生懸命に、この子より、この子の方が可愛いし良いですよ~って、言ったらお客様はどう思っているのかなぁ。

勧められても、もう心では決めているんでしょうか𕾮

洗濯機一つ買うにも、子犬の販売と結び付けて、色々と相手の思いを考えて見るのは、私だけだろうか・・・

さぁ、今週末は忙しいです。

子犬ちゃんのお迎えと、見学が3件も重なっています。

時間を上手にやりくりしないとね。

きょうは、この子たちで癒されてくださいね。

1415900035618.jpg



ランキングへ参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント