カニンヘン・バニラちゃんの巣立ち♪

カニンヘンダックス

8月26日生まれの、とっても可愛いバニラちゃんが元気に巣立って行きました。

ご見学の時から元気でやんちゃそうなバニラちゃんを選んでくれた飼い主様は、

とっても美人さんで素敵なお嬢様です。

バニラちゃんを迎えるまでにぺっと可能なお住まいへお引っ越しされて、

ご準備をしてくださいました。

ご見学からお迎えまでに1か月半も経ってしまって、

久しぶりのご対面では「きゃ~大きくなったわ」とびっくりされていました。

その通りです、子犬ちゃんの成長はとても速いです。

でも、この子たちママ犬に似て小さいです。

飼い主様は、3日間は触り過ぎない様に頑張ります、と言っていました。

お忙しいのに育児書を読んで、しっかり勉強をしてくださいました。

さて、この先は飼い主さんの傍で、どの様に成長してくれるでしょうか、

とっても楽しみな子です。

いつでも会える距離に居ますので、また連れて遊びに来てくださいね~

東京都O様へ

バニラちゃんを末永く宜しくお願いいたします。

お顔出しを承諾してくださいましたのでご紹介します。

モデルさんみたいでしょexclamation×2

この笑顔が見たくて頑張っているlittlepapa以下1名です。

_DSC1019 - コピー.JPG

_DSC1028 - コピー.JPG

_DSC1031 - コピー.JPG


お土産も頂戴しました。
littlepapaの大好きな、とっても美味しいチーズケーキをありがとうございました、ご馳走様でした。
1415989847928.jpg



元気に巣立ったバニラちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント