カニンヘン・マイクロチップの装着へ♪

先日、オーナー様の決まった子犬ちゃんのマイクロチップ装着へ行って来ました。

とってもよいこで「どうしたの𕾮」

って、看護師さんに声を掛けられました。

大人しくてヨイ子なんですよ~揺れるハート

お名前も「パウル」くんに決まりました。

飼い主様からお名前の由来も教えて頂きました。

「ワンちゃんのお名前、由来をご説明いたしますね。

お顔、性格、雰囲気から、なんとなくふさわしい名前をと考えておりました。

ドイツ語で「Paulchen」(小さい、控えめな)という意味だそうです。

「PAUL」 ドイツ語だとパウル 英語だとポール どちらか迷いましたが、

私の好きな画家が、(絵は詳しくありませんが(^^;))

パウルクレーという名前でして、それならばと!

3文字をとって、「パウル・PAUL」に決定しました!

真剣に、楽しく、悩んで、決めましたるんるん

凄いですね~

絵画には知識の無いlittleブリーダーも、とっても良い響きのお名前に、

魅了されてしまいました。

飼い主様は、パウルくんのお迎え準備を念入りにしてくださり、

お部屋にプラズマクラスターも設置してくださいました。

色々と散財をお掛けして申し訳ありませんでした。

そんなパウルちゃんも、明日が巣立ちの日になりました。

サークルもご注文頂いたので、パウルくんと一緒にお届けに上がります。

もう1日ですから、待っててくださいね~わーい(嬉しい顔)

1416416123350.jpg

1416416133857.jpg



ヨイコのパウルくんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント