カニンヘン・元気に巣立って行きました♪

カニンヘンダックス

シェーデットクリームのペコちゃんとパウルくんが元気に巣立って行きました。

ペコちゃんは、小さなお子様が気に入ってくれて、ご家族様でお迎えに来てくれました。

お子さんは、待ち遠しくて朝早くから起きていたそうです。

きっと前日は嬉しく眠れなかったのでしょうね。

ちっちゃくて、お目目が真ん丸のペコちゃんです、どんな女の子に育ってくれるでしょうか楽しみですね。

お子さんに「ペコちゃんなら、次は、ポコちゃんを飼わなくちゃね」って言ったら、

恥かみながら笑顔で笑っていましたよ。

このお子さんは、とっても賢い子ですよ、ご見学の時に子犬ちゃんの抱き方を教えたら、教わった通りにペコちゃんを抱いていました。

ペコちゃんと一緒に、10年後にはどんな素敵な娘さんになっているでしょか。

その時に、ペコちゃんと一緒に合いに来てくれるでしょうかねぇ𕾮

_DSC1082.JPG

_DSC1080.JPG



このご家族と入れ替わりに、ご見学のお客様が見えました。

色々とお話をさせて頂きました。

その後、パウルくんのお家へ行かなくてはならないので、お見送りしてから、

パウルくんの飼い主様から頼まれた、リッチェル3WEYサークルを荷台に積んで、

急いで家を出発しました。

三連休の初日ですが、道路はそんなに混んでいませんでした。

子犬ちゃんの説明と、爪切り、足回り、アロマイヤークリーナーと、

肉球クリームの使い方をお教えして、ちょっと長居になりました。

_DSC1091.JPG

_DSC1094.JPG


お二家族様には、お気遣いをして頂き、お土産まで頂戴してしまいました。

疲れた体にはありがたい甘い物です。

1416675711893.jpg

1416675702355.jpg


ご馳走様でした、ありがとうございました。

末永く宜しくお願い致します。


さっき、littleブリーダーが食べた夕食です。

これは、夕方に急いで食べた残りのご飯に、前日のお鍋の残りを乗せて、

レンジで温めて、取りあえず薬を飲むために食べました。

1416675693938.jpg


きょうのドックショーの準備ができていないので、これからやります。

このまま寝ないで出かけなくては間に合いません。

あ~ぁ、疲れたし眠たいからやめちゃおうかなぁ・・・𕾮

そんな心境のlittleブリーダーです。

サッと行って、サッと帰ってきて早くねますよ~

24日も、お客様来るので、もう少し頑張らなくてはいけません。

きなこママにも、連絡しなくてはなりませんが、このブログ見てくれていたら助かります。

24日の約束の時間ですが、予定より繰り上げてください。

一年に1回の予定を、うっかり忘れていました。

何処かで落ち合える様にしたいので、予定を開けておいてくださいね。

宜しくお願いします。


それでは、いまから、もうひと踏ん張りのlittlebに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント