ドッグショー・東京南ショードッグクラブ展in昭和の森公園にて♪

おはようございます。

昨日は、久しぶりにゆっくりできました。

ただ、前日の帰宅が遅かったため、干した洗濯物を取り込み忘れていたために、またもや、朝からの雨でずぶぬれ状態でした。

ここ最近で、2回も雨に、してやられたので諦めも早かったです。

昨夜は、知人ブリーダーと電話での会話の後、ブログを書いて、

お客様へのメールのやり取りをしたら睡魔に襲われて意識が無くなりました。

littlepapaの帰宅も気が付かず、ワンコさんにご飯を上げてくれたのも気が付かないくらいに熟睡して、先ほど5時に目が覚め、食事をしました。

昨夜の雨で気温も下がり寒かったので、littlepapaがお鍋を作ってくれていました。

ここ最近の、胃の調子が悪いため、あまり好きじゃ無い鍋料理も、

消化が良いので有り難く食べています。

翌日のお雑炊が嬉しいですね。


さて、祭日のドッグショーの写真を掲載したいので記事をかきますが、

画像を取り込んでショックを受けました。

littlepapaに動画の取り方を教えてあったのに、全部撮れていませんでした。

動画撮影時の順番に押すボタンを、逆に押していたらしく撮れていないのです。

littlepapa曰く、今回は完璧に撮れたよって自信満々に言ってたのは、情けないですね。

まぁ、失敗は成功の素という様に、テディと同様、次回に期待しましょうか。

静止画だけ何枚か撮れていたので、その中から掲載しようと思います。

やっぱり、プロじゃ無いから、陽がどちらから当たるかの計算ができず、

テディの顔にlittle-bの影が重なってしまいました。

そこで、またまた「モカママ~仕事が一段落したら、写真を撮りに来てよ~」

て、ブログ内で呼びかける私は変なおばさんですexclamation×2

_DSC1098 - コピー.JPG

_DSC1095 - コピー.JPG



ランキングに参加中です、ポチっと応援お願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント