カニンヘン・元気に巣立ち&ご見学♪

昨日と今日のご訪問も無事に終わりました。

昨日、元気に巣立って行った子犬ちゃんですが、気に入ってくださり、

ご見学と同時に連れて帰られました。

とっても小さくて大人しい子です。

ご契約中の間も、ご家族様の膝の上でグッスリとおネンネしていました。

遠くから来て頂き、ご帰宅時間も道路が混んでいたと思います。


お家には、先住犬のパピオンくんがいるので、子育ても心配なさそうです。

素敵なご家族様に迎えられた子犬ちゃんのお名前は、

「クレア」ちゃんに決まりました。

末永く宜しくお願いいたします。

お顔出しを了承して頂きました。

_DSC1133.JPG

_DSC1135 - コピー.JPG



そして、きょうのご訪問のお客様は、スムースを飼育されていた方なので、ロングヘアードを見に来ました。

丁度、5月生まれのブラックタンの女の子がいるので見て頂きました。

ご家族様曰く、写真より可愛い~と・・・

写真だと首が長く見えて、もったいないですね~て、言ってもらいました。

奥様は少し気に入って頂いたご様子ですが、姉妹を引き離すのが可哀想だと言っていました。

ご自分の欲を抑えて、ワンコさんの事を一番に考えてくださる優しいご訪問者でした。

我が家の子犬ちゃんを迎えるまで、これからお付き合いが始まります。

きっと「赤い糸」で結ばれた子に出会える時が来ます。

それまで、M LITTLEとお付き合いくださいね。

一緒に写真を撮ってもらいました。

とても可愛く成長して来ました。

ブラックタンの姉妹のお名前は「プリンセス・アナ」と「メイクイーン」

アナと雪の女王から付けた子と、5月生まれなので、5月の王女と、

little-bが名付けました。

_DSC1180 - コピー.JPG


お土産も頂戴しました。
お気遣い大変感謝いたします。
ありがとうございます、ご馳走様でした。

1417356474892.jpg



明日は、仔犬ちゃんのワクチン接種の予定ですが、1日だけゆっくりさせて頂き病院へは明後日にしようかなぁと考えてます~𕾮


元気に巣立ったクレアちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント