【ドッグショー】ジャパンドッグフェスティバル2014 単犬種合同特別本部展

12月20日(土)21(日)のジャパンドッグフェスティバル2014 
単犬種合同特別本部展へエントリーしましたexclamation×2

会場は、東京ビッグサイト 東5・6ホールで行われます。

当日のスケジュールが、まだ、出ていませんので何時に会場へ行くか決めていませんが、

4グループの審査時間が午前中なら、朝早くにハンドラーさんへテディを預けに行きます。

その場合は、4グループが終った時点で帰る予定でいます。

もし、午後の審査で有れば、出陳時間に合わせて会場へ行く予定です。

当日、何人かの飼い主様が来る事になっていますので、時間を上手に使いながら皆さんとお茶でも飲めれば良いなぁと思っています。

授乳中の仔犬ちゃんがいるので、あまり長居はできませんが、

ワンコさんたちに合えるのを楽しみにしています。

当日は、躾け教室でお世話になった先生も来られるので、

先生も他の予定も入っているので、あまり長く時間を取れませんが、

先生を囲んでお茶でも飲みながら躾についての再確認をして貰ってくださいね。

プチオフ会のつもりで、飼い主様同志の交流が持てれば良いですねわーい(嬉しい顔)



入場券が必要で、JKC会員証を提示すると、1000円で入れますが、

まだ、会員証がお手元に届いていない方は、各コンビニで買えるチケットだと、800円で入場できます。

この方がお得になりますので利用してくださいね。

また、人が多いのでリンクが分かりにくいと思いますので、入場する前に、携帯に電話をくださいね。

ショー会場で、ゆっくりしたい方は、椅子を持参すると良いと思います。

この会場は、ハンドラーさんたちが有料でパドックを借りていますので、

出陳者の方達の邪魔にならない壁際を利用すると良いですよ。

使い捨てのブルーシートも有ると便利ですが、もう一つの必需品は、

ホッカイロをポケットに忍ばせてくださいね。

冬なので、インドアといっても寒いですからね。

それでは、無理のない様にお出でくださいね。

PS. お車の方は駐車料金も掛かりますので、都内の方は電車が良いと思います。



ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント