大変嬉しい頂き物をしました♪

とても寒い毎日ですが、みな様お元気ですか?

little-bの体調は、先週に風邪薬を飲んだら体が少し楽になったのも束の間、やっぱり、今週は状態が思わしく無いです。

風邪の症状が出ていないのに、喉がイガイガしてノド飴を舐めたりしていましたが、この症状は消化器からきていると実感しました。

一時期、快方に向かっている様な気がしていましたが、また、ゲップが立て続けに出ています。

胃のモタレ、不快感、食べたものが食道を通過する時に違和感が有ります。

気になるのは、いっとき良くなりかけていた舌のヒリヒリ感が、また始まった事です。

胃が悪いと、荒れた粘膜が喉の組織まで冒してくるのかなぁと、感じています。

胃カメラが嫌で、医者にも行けず、昨日は、また、薬局へ飛んで行きましたが、どれを買ったら良いのか分からず帰宅後に購入していたパンシロンを飲みました。

明日はワンコのシャンプーをして、土曜日のドックショーへ行って、

日曜日にお客様のご訪問を済ませたら、一息付くと思うので、

病院へ行こうと思います。

それまでは、ガスターでも飲んでおきましょうかね。


そんな、little-bの体調を心配して、体が温まり栄養が取れる贈り物を頂戴しました。

到着後に直ぐに雑炊にして食べさせて頂きました。

ルーカスくんの飼い主様から頂いたのは、スッポンの雑炊スープです。

とっても、美味しかったです。

お雑炊だから消化に良いし、スッポンは栄養たっぷりで元気が出て来るでしょう。

また、ルーカスくんのカレンダーも送って頂きました。

12か月プラス1枚はトップのお写真で、全部で13枚のルーカスくんが、

可愛く映っていました。

来月はルーカスくんの1歳のお誕生日から、カレンダーが始まりますよ。

素敵なお品物で、とても嬉しいです。

IMG_0402.jpg

_DSC1195.JPG

_DSC1196.JPG



ミルフィーちゃんの飼い主様から頂いたお品は、寒い冬を元気に乗り切ってくださいと、昨年も送ってくださいました。

little-bの大好きな葛湯です。

今まではスーパーの生姜糖を飲んでいましたが、これを頂戴してからは、

合成のくず湯は飲めなくなりました。

消化にも良く、子供の頃に胃が痛くなると父親が作ってくれたのを思い出します。

そして、ワンコさんにもプレゼントが届きました。

ミルフィーちゃんの曾・曾祖母である、マロンと、

曾祖母のレリーナと、祖母のプラムと、大叔父さんのジュニアに、

手作りの素敵なお洋服と、お薬入れに使って下さいと小物入れも頂きました。

こういう袋物は重宝して有りがたいです。

ワンコさんのチョッとした小物を入れておくのに助かります。
PB030896.JPG

PB030919.JPG

_DSC1198.JPG

_DSC1201.JPG



お気遣い頂きまして、大変感謝いたします。

師走の慌ただしい時期ですので、みな様もお身体に気を付けて新しい年をお迎えくださいね。


ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント