カニンヘン・元気に巣立ちました♪

昨日、メイクイーンが新しいお家に巣立ちました。

5月に産まれて約8か月まで我が家でスクスク育っていましたが、

基本躾けも入っている子が良いとの事で、素敵なご家族様に出会えました。

_DSC1216.JPG



正直、ここまで大切に育てたので残しておいたのは、

次の世代交代のための基礎になる子だったので、お婿さんもどの子にするか決めていました。

しかし、姉妹で残していたので、もう1頭は我が家にいますから、

欲張らずに、生涯変わらぬ愛情を掛けてくれる飼い主様に託しました。

昨日の夜に頂いたメールをお紹介させていただきますね。

「先ほど電話した後に、フードをあげたところ、すごい食欲であっという間に平らげました。(笑)

ですが、18時~21時ぐらいまで、トイレトレーの上から微動だにせず……

(その間 たまに鳴いてたのですが、鳴くと相手してくれないと分かったのか、今のところ鳴かなくなりました。誰かがサークルに近づくと嬉しそうに尻尾を振ります)

トイレトレーの上に網を付けているのですが、

もしかして網が付いているからトイレをしないのだろうか…𕾮と思い、

試しにアミを外してみたところ、ぐるぐる回りだして、大きなおしっこをしました。

初日のトイレは無事にしてくれました。

びっくりするぐらい、賢い子ですexclamation×2

今は疲れたのか、すやすや眠っています。

今日は細かいところまで説明してくださって、ありがとうございました。

littleブリーダーさんの話しやすい雰囲気に助けられました。

今後とも家族一同、よろしくお願い致します」


と、ご連絡いただきました。

何でも相談してくれる事は、とても嬉しいですね。

_DSC1221 - コピー.JPG

_DSC1222.JPG


お土産も頂戴しました。

私の好きな丹波の大納言のお菓子です。

一緒にお話をしながら頂戴しました、とっても美味しかったです。

littlepapaもお酒を飲みながら頂戴しました。
ありがとうございました、ご馳走様でした。


今頃は、大きなお目目で尻尾をフリフリして、新しい飼い主様の反応を見ていることでしょうんね。

また、一つサークルが空になりました。

今はドックショーの疲れが出ているので気が紛れていますが、

2~3日するとジワーっと来ちゃうのだるなぁ・・・

また、会えるのを楽しみにしていますね。

メイちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。



新しい犬生の一歩を踏み出したメイちゃんに、ポチっと応援のクリックをお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント