カニンヘン・年2回の健康診断♪

今年2回目の健康診断をして来ました。

秋からlittle-bの体調が悪くて、年の瀬になってしまいましたが、

しっかりと院長先生に見て頂きました。

血液検査も、どこも異常が無くて安心しました。

1419754754454.jpg

1419754786099.jpg


前日に、ワンコさんたちにサツマ芋を煮て上げようと箱ごと購入して椅子の上に置いてあったのを、1本盗んで3分の1ほど食べていたレリちゃんです。

先生に、生のサツマ芋は下痢や嘔吐をするので気を付けてくださいと言われて、ビックリしましたが、本人は至って元気です。

お腹も見て頂きましたが問題ありませんでした。

なんせ、レリちゃんは、野菜・果物、好き嫌い無しで何でも食べます。

キャベツや大根も、丸ごと食べてしまい、料理をしようと思ったら、
しっかりと齧ってあります。

しかし、凄いのが、長ネギ・玉ねぎ・人参・・・は、手をつけません。

そうそう、生のブロッコリーも好きですし、秋の味覚の栗を買って来ると、生のまま齧ってしまいます。

鼻が利くというか、ノド飴まで自分の寝床へ隠してしまいます。

大切にしまってあるので、必ずキャリーの中を覗くと毎日面白い物が出て来ます。

もちろん、体に害の有るものは無いので安心してますが。

賢いというか、困ったちゃんですよ~わーい(嬉しい顔)



元気なレリちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント