年末の慌ただしさ!

昨日は、ヤマダ電機に用が有って行って来ました。

思い出すのは、丁度4年前の12月31日に、ブラウンから液晶テレビに変わるので、慌ててヤマダ電機に駆け込みましたが、年内の営業が終了してました。

そこで、ドン・キホーテまで飛んで行ったのを懐かしく思い出されました。

お客様用にビデオを見せる時のために、ず~と考えていた企画があります。

そのために必要なテレビを何処で買おうか物色中でした。

ネット通販だと安く買えますが出荷が来年の1月中旬です。

我が家も、どちらかと言うと子犬はネット販売になりますね。

でも、ご見学が多く、信頼と実績で来てくださるお客様が多いのは、とても有り難いことですね。

じゃぁ、家電はネット購入しても安心かなぁ𕾮

1年保証しか付いていないし、ヤマダ電機はチョッと高くなるけど3年保証が付いてるそうですよ。

でも、4年経ったテレビも保証期間内に故障は有りませんでしたから、どうなんでしょうかね。

昨日は、東京まで行き5件のお宅への訪問もしてきて、さすがに疲れましたが、きょうも1件のご訪問が有ります。

littlepapaが昨日は、2本の卵を焼きました。

きょうは、5本も焼かなくてはなりません。

auショップへも行くので、予定がビッシリです。

夜までに、今年最後のブログを書かなくてはならないので・・・

ひぇ~

忙しいなぁ~



今月上旬に産まれた仔犬ちゃんも、元気に育っています。

littlepapaと交代で授乳をしていますが、スクスク成長して、只今、500gになりました。

_DSC1224.JPG



ヨチヨチ歩き出して、生後1か月前にしてお部屋からトイレに出て上手にできるんですよ。

ママが賢いから、仔犬ちゃんも賢いですね。

レッドの男の子です、色素もバツグンに良く、ちょ~可愛いですよ。わーい(嬉しい顔)


元気な仔犬ちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント