PRA撲滅委員会の旗揚げをしました!

今年最後の大仕事です。

来年に持ち越したくないので、ブログにてご報告させていただきます。

以前から考えていたことなので年内中に取りあえず発足します。

名称は、仮となっていて、今後変更するかもしれません。


PRA(進行性網膜委縮症)撲滅委員会とします。

発足者はTOKYO M LITTLE の代表になりますが、数多くの方達の賛同をお願いしたいと思います。

ご賛同いただける方は、ペットを飼育されていない方たちへも理解を深めたいと窓口を広くいたします。

一番理解して欲しい方は、繁殖者(ブリーダー)です。

例えば、ご自分のコロニー全ての犬にPRAの検査をして、アフェクテッドと分かったにも関わらず、繁殖に使った事の有る方は会に入れないかもしれません。

ですが、検査前に繁殖に使ってしまったけど、アフェクテッドと分かってからは、繁殖から外した方は加入ができます。

この、PRA撲滅委員会(仮名)への加入には費用は一切掛かりません。

繁殖者や犬の飼い主様たちへ、もっと理解を深めて頂きたくて発足いたしました。

ご理解や、ご賛同頂ける方は、是非、ご連絡ください。

多くの方達の声が、不幸な子犬を生み出さない道に繋がります。

小さな事から、コツコツと活動していこうと思っています。

是非、ご協力をお願いいたします。

此方をクリックしてください。



ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント