ご挨拶と今年活躍してくれたワンコさん♪

今年も残り10分を切りました。

今年は、1月上旬の出産から始まって、今年最後の出産も無事に済みました。

仔犬ちゃんが多く産まれた年でも有り、とても忙しい年でした。

夏には「ダックス専門誌」の取材を受けて、主婦の友社からの発行がされました。

その後も、フジテレビ系のお話が来たり、秋には経済誌の取材のお話が来たりと、メディアからのお話が沢山入った年でした。


仔犬ちゃんを通して大勢の方達に巡り合えて、沢山のエールと感動と知識を学ばせて頂いた年でした。

皆様のお陰で、TOKYO M LITTLEは飛躍する事ができ、とても感謝しています。

本当にありがとうございました。

来年も皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


それでは、最後に今年活躍してくれたワンコさんをご紹介いたします。

皆さんもご存知かと思いますが、ドッグショーへチャンピオンシップに挑戦したのが8月です。

そこから、カードを3枚ゲットしてくれた、テディに頑張ったで賞を上げたいと思います。

_DSC1204 - コピー.JPG



今年は、もう1頭にも上げたいと思います。

多くの可愛い仔犬ちゃんのpapa犬です、マッシュに頑張ったね賞を上げましょう。

DSC_0677 - コピー.JPG


もっても可愛い子が産まれましたが、なかでも、この子に8件のお問合せが入りました。

結果的には我が家に残しましたが、ちょ~可愛い女の子です。

この子は、テディの後腹ですが、papa犬が違います。

_DSC1091 - コピー - コピー.JPG



我が家を巣立った子たちの飼い主様へ、いつもご連絡ありがとうございます。

ご連絡も頂けなかった飼い主様も、心配ですが元気にしてくれていると信じています。

皆様へ良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いいたします。

変わらず応援も宜しくお願いいたします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント