カニンヘン・お月様と仔犬ちゃんの成長♪

震災から4年目を迎える2015年も寒さが厳しく、元旦の日から関東地方も雪がちらつきました。

被災地の方達のためにも、体に優しい冬で有ります様に年頭から願いを込めて、昨日のお月様を眺めました。

_DSC1277.JPG


昨日のお月様を、みんな幸せな気持ちで見ているのかなぁ・・・

心が癒えているのかなぁ𕾮


我が家も、昨年の12月の出産では大変でした。

睡眠もとれずに体調は悪くなるばかりでした。

その状況下では先の事を考える余裕も無いですが、後になった時に分かる事が人生では多く有ります。

みなさんに、ご心配をお掛けした仔犬ちゃんも、元気で成長しています。

苦労して育てているから、なお可愛く感じるものですね。

とっても元気で、お部屋から出てお遊びをしだしました。

ママ犬に似て、色素も濃くて、ちょっとタレ目ちゃんが超~可愛いですよ。

大人しいのもママ似だと思いますが、これから、どう成長してくれるか楽しみです。

血統も優秀なので、ショードッグとしても活躍できるのか観察して行きますね。

_DSC1253 - コピー - コピー.JPG

_DSC1249 - コピー - コピー.JPG



こんな格好も良い子にしていられますよ~わーい(嬉しい顔)

_DSC1272 - コピー - コピー.JPG



元気に成長している仔犬ちゃんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント