カニンヘン・飛行機に乗ったテディ♪

昨日の朝、今週末のドッグショーのためにテディをハンドラーさんの所へ送りました。

空港で撮った写真ですが、写りが悪くて顔が見えません。

1420646939947.jpg


テディもそうですが、littlepapaも自分のワンコさんを飛行機に乗せたのは初めてのことです。

仔犬ちゃんは今までのお譲りで空輸をそる事は良くありました。

お昼の便だったので、8時半には家を出発しました。

まだ、3時間おきの授乳や、離乳食が始まったばかりなので、睡眠不足が続いています。

眠ってしまったら起きられなくて飛行機の時間に遅れたら大変だぁ~と、

一睡もしないで出かけてきたので、辛かったなぁ・・・

帰宅途中で駅のガード下にある、立ち食い蕎麦屋で消化の良いうどんを食べて急いで帰って来ました。

空港へ行く移動中にショーの連絡をしたり受けたりで、車中で仮眠も取れなかったので、帰ってきたらバタンと寝てしまい気が付いたら暗くなってました。

ハンドラーさんからの電話で、テディは元気に到着したようで安心しました。

テディを送ってしまうので、ショー会場へは新幹線で行くつもりでしたが、急遽、もう1頭エントリーしたので車で行く事にしました。

今回のショー会場は浜松なので遠いいなぁ。

片道300Kは有るので、今回もお留守番を頼まなくてはなりません。

今回もインドアなので駐車場からの移動に台車が必要なので、

ショーの前準備をしてから、台車を買いに行ってきます。

手元に有る台車は、車輪が曲がってしまっていて真っ直ぐに歩いてくれません。

なんか、little-bみたいにヨロヨロとして、いう事を聞いてくれませんよ~わーい(嬉しい顔)

1頭いないだけでも何か寂しいなぁ・・・

テディは今頃ネンネしてると思いますが、早く合いたいなぁ。


ランキングに参加中です、ポチッとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント