静岡西ダックス&三重ダックスin浜松市産業展示館!

先日のドッグショーのご報告です。

浜松市産業展示館に於いて、静岡西ダックスフンド展と三重ダックスフンド展が行われました。

この日は午前と午後に2展覧会が行われました。

我が家からはテディ&ラロをエントリーしました。

テディは前もってハンドラーさんへ送っていたので、此方からはラロと、心配な子犬ちゃんたちを連れて前日の夕方に出発しました。

途中で夜食などを購入したために、高速に乗ったのが午後10頃になってしまいました。

途中で、離乳食を食べさせながらの道中だったため、高速道路の最後のパーキングエリアで2時間の睡眠しか取れませんでした。

朝7時半には、出陳者たちの車が続々と到着して、8時開錠に一斉に荷物を運び入れてました。

我が家は、ラロだけだったため知人ハンドラーの方のワンコさんを運んで上げたりお手伝いして落ち着いたところで、リンク内での練習をしました。

会場はインドアで、市が運営する展示場のためか床はツルツルのタイル張りでしたから、ワンコさんたちが歩行する度に滑っていましたよ。

ラロは、いつもの明るさは無く緊張のためにテンションが上がってこなかったです。

会場で合ったテディは元気に隅のサークルで大人しくしていました。


テディは午前の展覧会で、ブリード戦で1席になり、ウイナーズ戦でリザーブウイナーを頂きました。

この時に、テディは NEW CHAMPION 完成しましたexclamation×2

_DSC1323 - コピー - コピー.JPG

1421012210277.jpg



ラロも午前中のブリードで1席になり、ウイナーズ戦ではテディと隣通しでしたが、テディにリザーブを取られてエクセレントで終わりました。

_DSC1330 - コピー.JPG

_DSC1310 - コピー.JPG



午後の審査では、テディがブリード戦で2席という残念な結果で終わりました。

ラロは午後も頑張ってくれて、ブリード戦で1席になりウイナーズ戦ではエクセレントで終わってしまいました。

_DSC1385 - コピー.JPG


それでも、CCカードを2枚ゲットで、チャンピオンまでリーチが掛かりました。

あとは、MCCカード1枚でチャンピオン完成です。

1421012197731.jpg



午前・午後ともに開催されたダックスフンド展は、2リンクに分かれての審査でした。

会場が狭いところに、2リンク作ると、アップダウンの距離が短かったようでした。

午前中に問題無くハンドリングをしていたハンドラーさんもが、午後の審査では疲れも出ていたせいで、ターンのところでテディもラロも止まってしまい、ラロは伏せてしまいました。

そうそう、この日、知り合いのワンコさんを2頭も急なハンドリングをしました。

ワンコさんとのご対面も初めてで、しかも狭いインドアで床が滑るから歩くのを嫌がっていましたよ~

でも、見てください、セットが綺麗でしょexclamation&question 

_DSC1292 - コピー.JPG

_DSC1350 - コピー.JPG


頼まれて引いたのはカニロングだけど、ミニチュアサイズの男の子と、スムースのミニチュアをハンドリングさせて頂きました。

午後の審査もスタートが遅れてしまい、記念写真も4回撮影して、ハンドラーさんの片付けのお手伝いをして会場を後にした時は外は暗くなっていました。

さすがに、会場は寒くて背中から腰と足が疲れて痛くなってました。

周りの人たちも、みんな腰が痛いね~って、同じ会話になってましたよ。

それでも、1年も電話でしか会話した事の無い、知人ブリーダーさんとのご対面ができ嬉しかったです。

合いたいねって、ズ~と言ってから念願が叶った一年越しでした。

1421012250328.jpg




そして、カードを3枚ゲットして来ましたので大満足で帰って来ました。


テディは8月にチャンピオンシップショーにデビューしてから、半年足らずでチャンピオンに仕上がりました。

ラロも11月にデビューして、カード3枚は凄く早いスピードですが、MCCカードを取るのが難しいので、あとは焦らずに楽しもうと思います。

良く頑張ってくれた2頭にありがとう。

応援してくださった皆様へ感謝いたします。

これからも、これからも応援お願いいたします。


頑張った2頭に、ポチっとお願いします   
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント