ご見学と出身犬との楽しい時間♪

日曜日にご訪問頂いたお客様と、レアママたちとの楽しい時間を過ごしました。

たまたま、フードとシャンプーを取りに来た、ココア&レア&つみれちゃんたちと一緒になり、カニンヘンダックスのことをお話しながら、みんなで沢山お話しました。

お好みのタイプを聞きながら、子犬ちゃんの出産を楽しみに待ってくれる事になりました。

レアちゃんたちが小さいから、ビックリしながら、とっても楽しそうな笑顔になってくれて、little-bも嬉しかったです。

ご愛犬のお写真を見せて頂いたら、フィフィの仔犬の時にソックリでした。

イギリス系のダックスが大好きな方ですが、ドイツ系の男の子を見てキツネ顔に見えないから驚いてました。

でも、T様が一番気に入った子はテディでした。

一緒にお写真撮って、いつの間にか外は真っ暗になってしまいましたが、

喜んで帰ってくれた笑顔はブリーダーのエネルギーになりますね。

お顔出しの承諾を頂きましたので、ご紹介いたします。

この笑顔を見てください。

テディとのツーショットです。

_DSC1521 - コピー.JPG



みんなと一緒に撮りました。

_DSC1524 - コピー.JPG



お膝の上の居心地が良かったのか、いつの間にか眠ってしまった、つみれちゃんです。

_DSC1529 - コピー.JPG


お土産も頂戴しました。
ゴディバのチョコレートを頂いてしまって、バレンタインが近いけど、逆に頂いて感激です。
ご馳走様でした。
1422724132731.jpg




ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント