カニンヘン・嬉しいお便りです♪

きょうは、超~寒いですね~雨雪雪

little-bは布団の中から出れませんでした。

冬の寒い日は、光熱費の節約で布団の中に入っている方が良いですよね。



昨日の台湾の旅客機墜落事故や、先ほど緊急報道された和歌山県の小学生殺害事件など、怖いニュースが飛び交う中ですが・・・

我が家にも、とてもショックな連絡が入りました。

私達の様なブリーダーが犬を捨てると、メディアで非難されてしまいますが、一般家庭の方が犬を捨てても非難されないのは何故でしょうか𕾮

この話は、まだ解決させていないので、後日、改めてお話しますね。


で、きょうは、明るいニュースを掲載いたします。

愛知県に巣立った大豆くんからの可愛いお写真を紹介しますね。

ちょっと、首を傾げているここrが可愛いですね。

2.6Kgと、ちょっと小さ過ぎますが食も良く元気なので安心してますよ。

1423123444907.jpg




いつも可愛くレイアウトしてくれて、送ってくれる青嵐くんのお写真です。

青嵐ママさんは、体調が勝れませんが、忘れずにご連絡してくれます。

1423123453749.jpg




お久しぶりのノエルちゃんは、相変わらず可愛い女の子です。

20150204.jpg


とても嬉しいお便りは、ノエルちゃんのお家にご家族様が誕生いたします。

コウノトリが可愛いベビーちゃんを届けてくるのは、来月の予定だそうです。

出産のご準備で大変でしょうが、little-bも楽しみにしていますよ~わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント