カニンヘン・2件のご見学♪

土日にご見学頂いた子犬ちゃんです。

土曜日は我が家出身の子犬ちゃんではありませんが、先住犬を亡くされて、とても悲しんでいらしたご家族様に、探して差し上げました。

知人宅で産まれていた、チョコクリームの女の子ちゃんです。

とても可愛くて、気に入っていただきました。

_DSC1562 - コピー.JPG


お名前は「ひなたちゃん」になりました。

「平仮名で、ひなた、にしようと思います。

苗字に合わせて画数で姓名判断した時に良いものの中から、可愛いのを選びました。

日向のように周りをぽかぽかできる子になってくれればと思います」


と、幾つかの候補の中から第一番を選んだそうです。

「ひなちゃん」と、とても呼びやすく可愛い響きです。

オーナー様は、笑顔で短時間ですが、嬉しい時間を過ごされました。

喜んでくれてlittlepapa以下1名も、とても嬉しく思いました。


日曜日にご見学のお客様は、急なご訪問でしたが、大人しくておっとり系な男の子を気にってくれました。

この子も知人宅の子犬ちゃんですが、手が掛からないので、我が家に残っても良いかなぁと思っていましたが、素敵なご縁が結べました。

雨と強い風邪の中、子犬ちゃんに会いに来てくれて感謝いたします。

お名前も決まっていたんですよ~

毛色がクリームで、蜂蜜色に似ていますから、フランス語でMILEから「エルくん」と名付けてくださいました。

エルくんはカニンヘンサイズより大きいので、ミニチュアとカニンヘンからも思い浮かべてくださいました。

_DSC1574 - コピー.JPG




お迎えの時まで、もう少しお預かりしなくてはなりませんが、大切にお世話させていただきます。

お土産も頂戴いたしました。
お気遣い頂きありがとうございます。ご馳走様でした。

_DSC1571.JPG

_DSC1580.JPG



ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント