カニンヘン・リハビリ兼ねてお散歩です!

今年に入ってから出産が無く、静かな年を送っていますって、言いたいけど、相変わらず忙しい毎日です。



先週は躾け教室で忙しくして、今週は恒例の展示会に行って来ました。

何か良い物を見つけてこようかなぁと、気楽に行ったけど歩き回ってクタクタでした。

今年は電車で行ったために、歩き過ぎて股関節が悲鳴を上げてしまったため、松戸駅でマクドナルドに入り、マックシェークのバナナ味を食べました𕾮
飲みましたが正しいかなぁ𕾮

今週は晴れ間が多かったので、ワンコさんの散歩を頑張りました。

先月、おばあちゃんちから連れて来たワンコさんのリハビリも兼ねて、長時間のお散歩です。

2頭で行ったり、1頭だけで行ったりと、同じ道を何往復もしていたので、

またまた、股関節が悲鳴上げていますよ。


先週は、littlepapaにお願いしたシャンプーも、きょうは、little-bが頑張ってやりました。


ご心配かけたワンコさんは、先週は歩くとアスファルトを擦る音がしましたが、最近は音がしなくなりました。

少し引きずっていた足が、上がる様になったのだと思います。

まだ、内服治療中ですが元気で食欲も旺盛です。

あとは、ダイエットです、どこまで落とせるか分かりませんが、体に負担のかからない様に行わなければなりませんよ。

犬のダイエットも気を付けなければ命取りになりますからね~

1425492437809.jpg

1425492455746.jpg



ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント