カニンヘン・エルくんの巣立ち♪

昨日、エルくんが元気に巣立って行きましたexclamation×2

ご見学の時より少し落ち着いたのか、緊張も無くリラックスしていました。

お迎えの日まで、犬舎の先輩犬たちと一緒に過ごしていました。

それも社会化のひとつなので頑張った甲斐がが有ったのでしょうね。

夜、電話で様子を聞くと、帰宅後は少しだけ「クンクン」と鼻を鳴らしていたようですが、ご飯も食べて直ぐにネンネしたようです。

ご飯も少し残した様ですが、もう自分の食べる量を決めているようです。

我が家に居た時は、他のワンコさんに取られるかもしれないから、全部平らげていました。

大人しくて吠えなくて、傍に居ても空気みたいな存在のエルくんでした。

とっても、焦がれて迎い入れてくださった飼い主様は、お仕事が忙しくて大変な状況をクリアーして、迎えにきてくれました。

何でもエルくんの事を第一に考えてくれて短期間ですが、ご準備もしてくれていました。

大好きなのが笑顔に滲み出ていたので安心していますが、また、会えるのを楽しみにしていますね。

M LITTLE の繁殖犬では有りませんが、5か月も一緒に生活していたので、きっと寂しくなるのでしょうね。

自分の繁殖犬で無くても、子犬の巣立ちは、寂しくなりますねもうやだ〜(悲しい顔)

この日は、ご訪問がもう一件あったので、疲れが出ていますがエルくんのサークルも片づけながら寂しくなると思います。

末永くエルくんをよろしくお願いいたします。

_DSC1761 - コピー.JPG



お土産も頂戴いたしました。
態々、送ってくださり感謝いたします、ご馳走様でした。
_DSC1772.JPG




元気に巣立ったエルくんに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント