ドッグショー・茨城県クラブ連合会展in館林市市庁舎♪

ドッグショーへ行って来ましたexclamation×2

群馬県館林市市庁舎で行われた、茨城県クラブ連合会展です。

お彼岸だったので、道路も混んで渋滞にハマってしまい到着が8時40分位かなぁ。

いつもの事ですが、睡眠ゼロで、オナハン(オーナーハンドリング)をして、午後は皆さんとお食事しながらシャベリ過ぎ~

7頭も連れて行って、ワンコさんたちは土の上を喜んで遊んでました。

リンクス傍でミニチュアを観戦しながら、カニンヘンの審査まで待っていました。


きょうは、アメリカジャッジでしたが、お仲間一同、全頭、撃沈してしまいました。

コートの長い子で、動きの有る子を上げてましたね~

クラスに3頭いて、ヤングアダルトクラスに2頭いました。

我が家は、ラロがアダルトクラスでエントリーしました。

両脇にクリームの子が居ましたが、ブラックタンのラロは残念賞でした。

でも、little-bてきには、動きも良くて、ハンドリングも納得できたので気持ちは明るかったです。

_DSC1817 - コピー.JPG



テディをチャンピオンに仕上げてくださったハンドラーさんが、ラロちゃん取ったねって、みんなで言ってたんですよ~と、嬉しい言葉を頂きました。

次回に持ち越しですが、楽しみは先に延ばしました。

きょうは、ラロも含めワンコさんたち、お疲れ様でした。


頑張ったラロに、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント