ドッグショーの見学注意点について。

みなさんから、12日のダックス展へのお問合せが殺到しています。

ブログを通じて、当日のスケジュールや会場でのマナーについてご連絡いたしますね。


当日は、午前中の東京東ダックスクラブ展が、朝の8時スタートですexclamation×2

午後のダックス部会展は12時スタートになりますexclamation×2

午前も午後も、ベビー・パピーの審査を始めに行います。

なので、我が家からエントリーしている、プティは雌のパピーなので、直ぐに始まりますよ~

ベビー・パピーが終了後に、ジュニアクラスからチャンピオンシップショーが始まります。


で、午前中しか開催しないイベントは、11時にはスタートすると思いますので、

その前に来て、本部の受付で各自、申し込みをしてください。

イベント出場費用は、2000円だったと思います。

服装は動きやすいもので大丈夫ですよ~

ちなみに、

午前も午後も、ラロはチャンピオン完成のために力が入っています。

テディはチャンピオンクラスで、初めてエントリーしていますので、この2頭は真剣です。

午後の部会展では、シャルルが初めてのジュニアクラスで、チャンピオンシップを狙います。


なので、当日は、超~忙しくしていますので、電話には出れないかもしれません。

カニンヘンのリンクを目指して来てくださいね。


それでは、会場ですが、江戸川区篠崎緑地10号になります。

車で来る方は、瑞江の方から土手の道を来ないでくださいね。

桜が満開なので、お花見の車で渋滞してしまいます。

ですので、新小岩を後ろにして鹿骨街道を間直ぐ走って、突き当り右角に、吉兵衛商店があります。

その、信号を左折して右側は住宅街になりますが、右折できるところが有りますので、そこを入って行き土手に出たら右斜めに登ってください。

丁度、ヘリポート発着場に沢山のテントが張ってあります。

JKCの看板が出ていますので、そこを目指して来てください。

電車で来る場合は、都営新宿線の篠崎駅から、タクシーに乗るのが便利です。


持ち物、できればピクニック用の椅子が有ると便利ですよ。

また、お昼は持参してくださいね。


さて、一番大切なマナーですが、当日、出陳犬にむやみに近づいたり触ったりしないでください。
また、ハンドラーは、神経がピリピリしているので、これも気を付けてくださいね。

ご自分のワンコさんの管理もお願いします。

排泄物や排尿には、水を撒いてください。

もちろん、ワンコさんの飲み水も忘れずにね~揺れるハート

もちろん、ゴミもお持ち帰りですよ~


それでは、お気を付けて来てくださいね~わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント