ドッグショー・ダックスフンド部会展 その2

前日の雨で地べたが濡れていましたが、日中は暑くて皆さんの顔は日焼けしていました。

今頃は鼻の頭が痛いと思いますよ~

ラロのチャンピオン登録もする予定です。

_DSC1996.JPG



たて、遠くから皆さんが応援に駆け付けてくださって楽しい1日を過ごしてくれましたか。

アトラクションへの参加もされた方は、トロフィーや楯をゲットして良かったですね。

茨城県から来てくださったT様は、仔犬ちゃんのご予約確認に来てくれました。

当日はレアママから、つみれちゃんをお借りしてアトラクションへ参加しました。

パウルくんの飼い主様は、恥ずかしがり屋さんなので今回は参加されませんでした。

モカママは、2度目の参加で内容を把握されているので、今年もトロフィーをゲットです。

当日のショーで残念な結果だったタケちゃんも楯をゲットして嬉しそうでした。

始めて見に来てくれたルディくんのママさんも楯を頂いて、記念になりましたと、喜んでくれました。

みなさんへ、来年はアトラクションでは無く、ショーへ出陳して見ましょうね。

_DSC1911.JPG




そして、以前ブログでご心配をお掛けした、とわくんも無事にママさんの手元に戻りました。

この日は、一緒に1年半暮らしてたワンコに合いに来てくれて、涙の再開を果たしました。

2頭とも元気に生活しています、これからも、とわくんをよろしくお願いします。

_DSC1936.JPG



ちなみに、little-bは、体調不良です!

ドッグショーの数日前から肩が張っていたので、グリグリと揉んでしまったら、腕まで激痛が走ってしまいました。

ショーでも無理をしたのがこたえたのか、泣きそうです!

PCに向かうのも辛いので、メールのお返事が遅れてしまいごめんなさい。


ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント