カニンヘン・奇跡的な出会い♪

ルーカスくんの飼い主様の転勤で無事にお引っ越しも済んだそうです。

image1.JPG

image2.JPG



それが、お互いにビックリしたと思いますが、那須のカフェでルーカスくんと、

旅行で訪れていた、きなこちゃんがバッタリお会いしたそうですよ~𕾗

同じ犬舎の出身犬で、それも、同じお祖父ちゃんの子どもたちが出合うとは本当に奇遇ですね。

一緒に遊ぶこともできて、環境が変わったルーカスくんにとって、きなこちゃんは女神さまの様なワンコさんです。

やっぱり、7月7日生まれの織姫が健在でしたね~揺れるハート


ルーカスくんのママさんから

「ルーカスは元気に過ごしています。

ブログにも書きましたが、ドッグカフェできなこちゃんに会いました。

動物病院では、高級ダックスといわれ、狂犬病の注射も無反応でした。

シャンプーをしに、ペットサロンにいったら、(雨の中、カッパを着て行ったので、シャンプー前のギャップもあったのか)毛並みを絶賛され、フードがいいからかなぁと褒められまくりでした。

タケちゃんはやっぱりルーカスとうり二つですね。

また会いたいです。しつけ教室の日程が決まったらご連絡下さい。よろしくお願いします」


きなこママさんから
「那須に行った時、カフェでルーカスくんに合いました。

私はお会いしたことがなかったのですが、きなこの名前とブログでルーカスママが気づいてくれました𕾾」

1429379748305.jpg

1429377892363.jpg

1429377960841.jpg



飼い主さん同士が知らなくても、同じ犬舎のワンコさんが結んでくれる縁を大切にしてくれて嬉しいですよ~わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント