ダックス部会展でのDVDを頂きました♪

先週のダックス展でお客様が撮影してくれた画像を送って頂きました。

それも、もの凄い枚数の画像を2枚送ってくれたんです。

_DSC2000.JPG



T様へ、大変な作業をして頂き感謝いたします。

ブログ等でも使わせていただきますね~わーい(嬉しい顔)



さて、モカちゃんママからのお問合せが有りましたので、この場を借りてお返事いたしますね。

次回のドッグショーの予定ですが、ラロがチャンピオン完成したため暫くは休憩いたします。

テディはインターチャンピオンへの挑戦はしないことにしました。

何故か𕾮って、

体が小さ過ぎるんですexclamation×2

CJ9Q0403 - コピー.jpg


ショードッグは、体が大きく太っていないとインパクトが無くて難しいです。

テディやラロは、JKCチャンピオンになるのが特別、早かったのですが体が小さくて、他の犬と並んでいると階段1段くらい低くなってしまいます。

それって、プラムと同じなんです。

プラムも小さ過ぎて、一直線に並んでいると特に小さいのが目立ってました。

で、一先ず休憩して気が向いた時にでも、お遊びで出して行くかもです。

シャルル可愛いでしょ~揺れるハート

CJ9Q0546 - コピー.jpg


この子で、遊ぼうかなぁ~𕾮

ココシュもカッコイイでしょ~𕾗

CJ9Q0657 - コピー.jpg



そして、最近ブログの更新が進んでいないのに気がついてるかもしれませんが、背中と腕の激痛でPCに向かうと悲鳴を上げています。

先日、テレビで放送していた「ストレートネック」の可能性も考えられますが、肩甲骨の横を固いボールでゴリゴリと揉み過ぎた時に、神経を痛めたのだと思います。

寝たっきりの生活をしていたら、寝すぎて体が痛くなりました。

この、ブログも寝ながら右手だけで書いています。

長いと辛いので、本題に入りますね。


今後のドッグショーは、5月の連休に有りますが出ません。

8月に毎年行っていた「三多摩ファンシャースダックスフンド展」は、今年と来年の2年間の開催は中止しました。

9月27日の午前と午後のダックス展は、行きたいと思います。


とにかく、無理がたたったので、今は体を直す事に専念したいと思います。


もう一つ、ご報告ですが、GWに大阪からアンちゃんが東京に来る事になりました。

5月2日に、態々、little-bに合いに来てくれます。

そこで、松戸市内のドッグカフェでランチをする事になりました。

兄妹犬も誘っていますが、もし、お時間が合う方はご一緒に如何ですか𕾮

アンちゃんのご家族様は、いつも素敵な場所やお料理で、ブログ記事を提供してくださっています。

年間通して、季節の行事にはワンコさんのための手作りお料理を作っています。

お人柄も素晴らしいので、素敵な語らいができると思います。

お店の予約の関係上、2~3日後には予約確定しますので、来られる方は早めにご連絡くださいね~わーい(嬉しい顔)



もう一つの告知ですが、5月中の火曜日の平日に、躾け教室を開催したいのです。

バニラちゃんの飼い主様が平日しか時間が取れません。

ここに参加できる方を募集いたします。

是非、ご参加くださいね~揺れるハート


もう、限界なので、これにて失礼いたします。


ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • 青嵐ママ

    𕾕残念
    4/30に青嵐の去勢手術と乳歯の抜歯をするので今回は参加できません
    次回は是非𕾗
    2015年04月25日 07:31
  • littlepapa

    青嵐ママへ

    ご連絡ありがとうございます。
    次回を楽しみにしていますね。
    去勢手術の術後ケアをよろしくお願いいたします。
    2015年04月28日 00:09