カニンヘン・ニコちゃんとショコラちゃん♪

ニコちゃんとショコラちゃんからお便り来ました。


ニコママさんから

「ニコちゃんはもうすぐ8ヶ月になります。

体重も3.5キロほどになり、一度だけ嘔吐して病院に行きましたが、

それからは一度も病気もしていません。

IMG_2758.jpg


見た目は細めですが、抱っこするとずっしり重く先生に筋肉質で健康的だと褒められました。

お散歩も慣れてきてお友達も出来ました。

基本的には人も大好きですがまだまだ臆病な面もあります。

最近は怪しげな人を(マスクにニット帽、杖など)見ると警戒して吠えてしまいます。

それ以外は吠える事もなく、要求吠えはまずありません。

やはりケージは嫌いみたいで室内で一緒に過ごす時間が増えました 」



ショコラママさんから

「ショコラちゃんはおっしゃる通り骨格がしっかりしている様に思います。
抱っこするとズッシリと重いです。

今までのお腹の具合も含めて体調で心配をしたことがないので、

健康なわんちゃんを譲っていただいて本当にありがたいと思っています。

生まれ持った体質が一番ですが、おすすめいただいた初乳のサプリの効果もあるのかな、と感じています」


最近、この子たちジュニアに似てきたような気がしますね~わーい(嬉しい顔)

イケメンで、健康に育ててくださり感謝いたします。



そうそう、こんな話がブーリーダー仲間で飛び交っています。

繁殖者の手から新しいオーナーさんの元へ行くと、子犬ちゃんの顔立ちが変わって来るらしいです。

沢山の愛情を受けて、もっと可愛くなっていくのだと思います。

で、その逆も有るらしいです・・・

可愛い子を譲って上げたのに、久しぶりに合うと𕾮𕾮𕾮𕾮

と、ブリーダーは仲間内で、こそこそ話をしているみたいです。

でも、我が家出身の子に、そう言われる子はいないですがexclamation×2exclamation×2


ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント