カニンヘン・病院へ!

金曜日の夜遅くの出来事です。

毎日、毎日、ワンコさんのシャンプーをlittlepapaに頼んでしまって、お疲れだろうと思い、夜のワンコさんのお世話を頑張ったlittle-bが原因だと思います。

気張ってトイレのお世話をした後、急にワンコさんの左後ろ足が変だったんです。

どうも痛がっている様子だったので、直ぐに休ませて、翌日、病院へ連れて行きました。

診察室で歩かせてみたら、びっこを引いていました。

1431195004042.jpg


ご飯も食べなかったので、かなり痛いんだと思います。

お薬を貰って帰って来ました。

さっき、気になったので様子を見に行ったら、サークルの中で立ってピョンピョンしてました。

痛み止めが効いてるからだと思いますが、止めさせて寝かせました。

ワンコさんが元気じゃないと、神経が疲れますね。



さて、GWにアンちゃんママさんからの、ご注文のアロマ用品が出来上がりました。

大変お待たせをしてしまい、すいませんでした。

アロマイヤークリーナーと肉球クリームです。

作り立てのホヤホヤをお送りいたします。

1431194995370 - コピー.jpg




先月は、ミルフィーちゃんのところへ、フードと共にお送りした、アロマルームミストです。

これからの季節に、とても活躍してくれます。

毎年、この時期にご注文してくださいます。

_DSC2084.JPG



みなさんのワンコさんも、毎日元気で有ります様に。


早く元気になる様に、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント