カニンヘン・真っ黒クロスケ産まれました♪

出産のご報告!

真っ黒クロスケが産まれましたexclamation×2

母犬は初産で、仔犬を触らせてくれません。

出産の時も痛さのために、little-bは指を噛まれました。

その時は、さほど痛さを感じませんでしたが、後から傷みが強くて傷も2か所あります。

私たちに取られまいと、咥えて逃げ出すし、仔犬が前脚で潰されそうになったので、数日は母犬を抑えながら母乳を飲ませました。

只今、littlepapa 以下1名で授乳中です。

毎日が睡眠不足で頭が朦朧としています。


それでも、仔犬ちゃんは、とっても可愛いですよ~揺れるハート

little-b は、昔から、産まれたての仔犬を「北島さぶちゃん」と、呼んでいます。

何で、真っ黒クロスケかと言うと、産まれたばかりの仔犬の鼻は、ピンク色で、北島サブちゃんみたいに鼻の穴の周りだけしか黒くないのが普通です。

しかし、この仔犬ちゃんたち、産また時から、鼻も真黒です。

色素がしっかりしていて、艶も良いし、さすがにテディの子だと思いました。

そうなんです、テディの初子なんですよ~わーい(嬉しい顔)

成長が楽しみですね。

お目目が開いたら、改めて写真を撮りたいと思います。

まずは、無事に出産のご報告です。

ブラックタンの男の子が2頭 誕生しました。

1433437875970.jpg



ランキングに参加中です、ポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント